バスタオル 車検



東京写心 vol.10

FH020011.jpg

こんな風にいつか色褪せていく世界で、今日も昨日と変わらない人生を生きる

少年は大人になり、もう二度とは戻れない

あんなに好きだった東京タワーの色すら、いつか忘れてしまうだろう

色を忘れたかつての少年は、もう一度艶やかな色に染まる夢を見る

東京写心 vol.9

IMG_2624.jpg

断捨離。

ずっと大事にしていたものも、そうでないものも、捨てすぎると何が大切なのか分からなくなる。

そもそも大切にしていたものなんて、本当に存在していたのだろうか。

今生きていくために必要なものしかないこの部屋を眺めると、すべて夢だったかのようにすら思える。
プロフィール

404 to grapher

Author:404 to grapher
404

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
